スポンサーサイト


うちキャンプ

DSC04388.jpg
毎日暑いですね・・。忙しいような・・暇なような・・・
でも毎日ご飯作っています。夏休みってなにか特別なことしなきゃいけないような感じで・・。
でも毎日特別なことなんてできない・・。そんなこんなで・・家キャンプ・・。
我が家のまわりはとてものどか・・なので・・いまだにウグイスがないてみたり・・。裏の山ではカブトムシがとれるらしい・・
先日くわがたが網戸にいたりと・・。
デッキにテント張ってみた・・一人用だが・・子供二人にはちょうど良く・・大喜び
布団を敷いて、ここでおやすみしました。
DSC04389.jpg
朝、明るいのになかなか起きなかった・・。でもトイレも近いし・・ご飯もすぐできる・・タダでちょっとした特別感・・
また今日もやる!!っていいのかな?
スポンサーサイト

コメント

いつもコメントありがとうございます。
尊敬されるほどでもないですよ。
私にはこれしかないので・・・
いつか会える日を楽しみにしてます。e-257
2014/07/30(水) 17:02:28 |URL|mlv。vlm #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://mana7901.blog98.fc2.com/tb.php/427-3a2cd5f6
