

イベント出店のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね。と思ったらすんごい雨が降って・・・。
ちょっとのおでかけでも最近は洗濯物は外に干したまま出かけることもできない・・。

そんな中、イベント出店がきまりました。
それも夏休み中です!
今回は子供中心のイベントです!
子供が主役で、子供が考える・・そんなイベントなのかな?
是非是非いらしてください。

場所も今までとは異なり、個人的に出店です。

イベント名:夏休みこどもまるしぇ
ショップ名:ゆうかりショップ
日時   :8月23日(日曜日)
       10時から15時
場所   :相模原メイプルホール(ゆうかりは室内で出店します)

駐車場はありません。近隣のコインパーキングか、公共手段を御利用ください。
