

激安パン!

DSC07050.jpg
こちらのパンおいくらだと思います?激安?とまではいきませんが安っと思って買いました。
答えは300円!!
いかがですかね?久々に近くのパスコの工場直売店に行って買いました。
ちょっと分かりにくい場所ですし、パンもあるときとないときがあって、あたりはずれ?もあるけどお安いです。
子供のおやつにはちょうどいい感じで満足価格です。
ちなみにいくつか私のおひるごはんとなりグラノーラのマフィンは焼いて食べたらおいしかったです。
また行こう!!

新年度役員!

息子の役員がやっと終わろうとしています。
今日は2年の役員決めの打ち合わせ・・。
これから電話で交渉・・・。
やっと終わる!!っとおもったけど・・
また今年度も役員やるんだ!なんだかなぁ。
次から次へと・・仕事は減らないもんですね・・。

今年も引き続き頑張ります・・。

ランドセルカバーです!

P1040001.jpg
今日はランドセルカバーです。大好きなラミネート生地でかわいくできました。
娘のランドセルはチェリーピンクなので、ツートンになるのですが、水色のランドセルだと統一感があってまたいいみたい!
このうさちゃん柄すんごくかわいくて大好き!なのですが、ネットでもなくて、先日お店までいって買ってきたラストものです。
うさちゃんがすんごくラブリーで、水色とおはなの色の感じがほんとかわいいんです。
もう再販ないんだろーなー。
楽しく新学期迎えて、学校に行こう!!

防災ずきんカバー

DSC07007.jpg
最近、お友達からの注文が多いです。今日は防災ずきんカバー・・。
もう4年も使うと、傷みがひどくなりあと2年使うとなると、作り替え・・ということになる。
我が子も2年、4年と2年ごとに替えています。
今日はちょっと大人っぽい感じ・・我が子には作らないなーという柄・・・。
作ってみたらかわいくできた・・。自分の子供のものではないが、テンションあがる!!
明日はシューズケースです。
新学期までにがんばろう!
