

カウントダウンだわー!!

いろいろありまして・・またまたアップしてなくて・・
これから週末3週間連続でお店をやることになりました。
ほんとたまにしか出さないのに、ほんとに焦っていて・・。
もっと余裕を持ってだしたいなー・・・。
そうそうchicoのブログにイチゴままさんがアップしてくれたのですが、
私たちのお店が雑誌に載ることになりました。すごいよー!!
コットンタイム別冊の特集号に載っています。もう本屋には陳列しているようです。
ほんとうに嬉しいですね。立ち上げて5年ですか・・ママ友からはじまってここまでよく続いたものです。
すごいなー・・こんなお友達に会えて本当に嬉しいですね。
子供は大きくなってくるけど末長く活動していきたいなーと個人的に思っています。
とりあえず、今週末のおひさま市たくさんの笑顔にあえますように。

早いもので・・

もう11月も中旬です。子供たちのイベントに毎日せかされて・・夜は爆睡の日々です。
もう少しでイベントを3つも控えているのに・・・大丈夫か?心配になるくらい・・。
あーこうやっていつもぎりぎりになって・・夏休みの宿題が終わっていない子供みたいに・・なるんだわね・・
大人になっても・・こうなのですから・・子供には言えませんね・・、

いろいろあって

まなが亡くなって3週間が経ちました。
まだ庭のどこかで眠っているような気がして・・。
子供たちもやっと精神的に落ち着いてきました。
子供はしばらくまなが亡くなったことを引きずっていました。
仕方のないことです・・生まれてこの家に来た時から家族だったのだから・・。
ブログも更新なかなかできなくて・・。
まながいなくなっても時は過ぎていくのだから・・。
仕方のないことだと思っています。
でもなんだかまだ私自身が一番引きずっているのかもしれません。
いつまでこの気持ちは続くのでしょうか?
