

天国へ

昨日まなちん天国へ旅立ちました・・。
いろんなことがありました。
富士山にも登ったし、スキーにも行ったし、海にも行った・・。
本当に楽しかった・・です。
家族を失うことはこんなにも悲しいことなのですね。
手術も頑張ったし、点滴もがんばりました。
家で一度もおもらしをしないお利口なわんこでした。
沢山の思い出ありがとう・・。

幼稚園の運動会

今日は息子の運動会でした。幼稚園の運動会は見ていて本当にかわいい!小学校の校庭を貸し切ってやるので、ゆったり?見れるし・・小学校よりおもしろい!
今回はちょっとした仕事もあって、ちょこちょこあちこちにいっていたのでなんだかゆっくりではなかったけども・・。
息子も練習からかなり気合がはいっていたし・・。うちでやる踊りもけっこうおもしろい!!
午後から天気が悪くなってきて、途中プログラムの変更があったものの、終わってよかった!!
大人のリレーも初参戦しました。それも夫婦で・・ラッキーなことにわがチームは1位になりました!!
普段運動不足の私は早速筋肉痛・・頑張ってこれからマラソンでもしようかな・・。
