

防災ずきんカバー

DSC07007.jpg
最近、お友達からの注文が多いです。今日は防災ずきんカバー・・。
もう4年も使うと、傷みがひどくなりあと2年使うとなると、作り替え・・ということになる。
我が子も2年、4年と2年ごとに替えています。
今日はちょっと大人っぽい感じ・・我が子には作らないなーという柄・・・。
作ってみたらかわいくできた・・。自分の子供のものではないが、テンションあがる!!
明日はシューズケースです。
新学期までにがんばろう!

防災ずきんカバー

DSC03742.jpg
またまた防災ずきんカバーを作りました。今年は小学校で販売のカバーがいつもより残念な感じのデザイン、色だったため、注文を受けました。確かに・・小学生にあずき色のジャージのようなカバーはちょっと悲しい・・。
パンダ好きのMちゃんの希望どうりにできたかなぁ???私もパンダ大好きです!!
さくらも咲いた!!サクラ咲いたら一年生!!だね。
来週は入学式・・楽しみだね・・。

防災ずきんカバー

DSC02850.jpg
みんなが防災ずきんカバーを作っているので、作りたくなって作ってしまった・・。
個人的に大好きな柄です。もちろん娘も・・。娘ももう3年生になるので、ピンクは卒業か・・?
防災ずきんって意外に汚れるんですよね。これくらいのほうが汚れが目立たない?かな。
やっぱりかわいい!!自分がほしい・・でも・・・防災ずきん使わないし・・・。
バッグ止まりだなぁ・・。

防災ずきん入れ

127防災ピンク
お友達に頼まれて久々に防災ずきんカバーを作りました。この時期にしか作らないので作り方忘れてしまって・・。もう2年も使うとボロボロになるんですよね。我が子のは作り変えて持たせましたが、かなり限界になっていました。汚れも目立つしね。
やっぱり女の子のは可愛くデコって・・。がんばってまた作ろう!!

防災ずきんカバー

DSC01856.jpg
またまた注文をうけまして、防災ずきんカバーをつくりました。お客様の希望の柄で・・新一年生・・楽しく学校に行ってほしいと願うばかりです。
