

いちごのネームケース

DSC03852.jpg
またまたネーム入れ・・。なかなかラミネートがなくて・・でもやっぱり、ラミネートがいいみたい。
汚れないし、濡れないし・・。
けっこう使える!!もうネーム入れはいいかな・・
あっ!パパのをつくろう!

ネーム入れ

DSC03825.jpg
今日もお気に入りをたくさん詰め込んだバージョン!!です。
いちごままさんより「こんなのほしかったんだよねー」ってなって・・。
そうそう私も欲しかったんです。
いちごままさんも学校の役員になったみたいで
これつけて役員一緒にがんばりましょう!!

大人名札入れ

DSC03819.jpg
いままで自分好みのものばかり作っていたけど・・(自分のだからよいのだけど・・)
仕事にするには、かわいすぎるとのこと・・確かに・・。
かわいすぎるかぁ・・でもね・・なかなかラミネートの生地ってないわけで・・。
探してみたらありました!!以前作ってそのままの生地・・・。
ちょっと作ってみました。今までとはちょっと違う・・感じのもの・・
いかがでしょうか??

ネームケース

DSC03815.jpg
今日も柄違いを紹介します。ほんとにどれにしようかな??って感じです。
ゴールデンウィークも今日で終わり!!消費税増税もあって??か控えめな過ごし方をした休日でした。
それでもなんだか息子と仮面ライダーの映画を見に行ったりと・・してました。ほんとは「アナ・・」が観たかったのに・・。なぜかパパと娘でアナをみたんだ!!!なんでだ!!??
昔の仮面ライダーが出ていたけど・・よくわからなかった???本当にとほほです。

カードケース(ネームカード入れ)

DSC03812.jpg
今年は、2人が小学生となり、避けては通れないと思っていたが、PTAの役員をやることになった。
誰もが通らなければならないのだが、じゃんけんでいつも負けていたので、できなかった??やらなかった??
こんなはずでは・・と思っていたが・・学年学級委員・・仕方ない。
PTAかぁ・・1年間長いなぁ・・。学校に行く機会が多くなるなぁ・・。
少しでも学校に行くことが楽しくなるよう自分を盛り上げるために、ネームケースを作りました。
いままで挑戦しようと思っていたけどなかなかできなかった作品。
作り方も見つからなくて、自己流ですが、自分の思ったとおりのものができた!!
少しづつ自分を盛り上げるグッズを作っていこう!!
