

ミニグラニー

DSC04819.jpg
お気に入りの生地をかいました。やっぱりかわいい!!何をつくろうか??考えましたが、パネルが大きすぎて、バッグかポーチか??って感じです。きのこがかわいい!!すごーくかわいい・・。
そんでもってラブリーな感じになりました。娘が狙っています。

またまたグラニー

DSC03593.jpg
またまたグラニーです。次々と作っているうちに楽しくなって・・娘もこれで作って・・というもんだから・・
よっしゃーと作ってみました。
赤ずきんもかわいい・・動物たちも・・なんともラブリー・・
どっちもほしいな・・と娘・・そんなにバッグ持ってどうするの???

スイーツ×スイーツ×バッグ

DSC03580.jpg
お友達から頼まれて、スイーツのものばかり作っています。今日はグラニー。
同じパターンでも布が違うとなんか全然違うものに見える・・。
オーダーがないと作らないぁ・・。裏もスイーツDSC03581.jpg
ちょっとシンプル・・?どちらもかわいいな。

かわいい・・グラニーバッグ?!

DSC03557.jpg
「かわいい」のキーワードをもとにただいま考え中・
分かっている事、小学生低学年・・それくらいで・・。何系が好きとか何かないかな。
悩んで、結局、自分好みになるんですね。
以前作って人気だったミニグラニー縦27㎝横22㎝(持ち手含む)を作ってみた。反対側もかわいいです。
DSC03558.jpg
あんまり物は入らなそうだな・・。荷物の多い私にはバッグインバッグ程度だな。今度自分用に大きいのを作ろうかな・・。

ブルーなグラニー

DSC03329.jpg
お友達に頼まれて作ったグラニー!!
センターにパンダをもってきたかったのだが・・
バンビやウさぴょんがいるから・・ゆるして・・。
幼稚園生が持つならピンクとががいいとおもうのだが・・。
この色が良いんだって・・。
よろこんでもらえるといいな・・。
